年単位の勝率100%の実績。 資産運用初心者でも手順通り進めるだけで、 100万円が一年後に136万円になるカラクリとは?

2016年02月16日

JOKER1000は好調維持!

久々の投稿です。
前回投稿してから、為替の動きはジェットコースターみたいな
たいそう激しい動きとなりましたが、
そんなのどこ吹く風のジョーカーでした。
おそるべし!
いろいろあって、原資は50万円となりましたが
JOKER1000ならではの原資倍増効果もあって、
口座残高は130万円となってます。いいですねー。

さて、今年から、ジョーカーの資金を一部削ってまわした
虎落としファンドですが、これがまた凄いことになっています。

1月6日から50万円で運用を開始したのですが、既に口座は80万円になってます。。。
ジョーカーよりも恐ろしい増え方です。

虎落としは、5年間の運用で10〜20倍を目指す!
という、なんとも信じがたいというか、胡散臭いというか
凄い目標を立てているのですが、今までの動きを見ていると
それも実現してしまいそうな勢いです。

とはいえ、まだ始まったばかりですので、今後、
どんな恐ろしいドローダウンが待っているかもしれません。

そんな感じで、ワクワク、ちょっぴりビクビクしながらも、
毎日の口座チェックが楽しみな日々でございます。

posted by マンスリー at 15:08| Comment(0) | JOKER1000 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月17日

マンスリー300は9月も目標利益達成のようです。。。

私がジョーカーに移動した後も、マンスリー300は好調継続中みたいですねー。
今月もすでに3%を達成し、さらに利益を伸ばしているようです。

下記は、運用報告メールですが

■運用速報
Monthly300、プラチナが利確しました!
今月の運用実績は【+3.03%】です。

■2015年9月の各システムの運用実績
* Monthly 9月の運用実績…+5.00%
* JOKER1000 9月の運用実績…+1.00%(元金倍増により、実質獲得利益は+2.00%)
* JOKER500 9月の運用実績…+3.84%
* V.I.P 9月の運用実績…+1.84%
* GENESIS 9月の運用実績…+5.20%

どれもこれも好調ですね。
今は募集していないファンドもありますけど、
またそのうち、なにか募集があるんじゃないかな?

こちらでは、JOKER1000の日々の結果を更新中です。
http://www.mackey2000.com/fx
posted by マンスリー at 16:30| Comment(0) | マンスリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月07日

JOKER1000 好調継続中です〜

JOKER1000、好調継続中です。
8月後半、ちょっと負けが続いたので、若干利益は伸び悩みましたが
9月もすべり出しは好調です。

自己資金180万円にJOKER1000の特典180万円の仮資金を加え
MonthlyやV.I.P等でこれまでに得た利益をあわせた口座残高は
現在420万円を超えてます〜!
1年でどれくらい増えるか、楽しみです。

日々の細かい数字を下記にUPしています。気になる方はどうぞ〜
FXファンドJOKER1000運用日記 たまに株とシストレ



posted by マンスリー at 11:34| Comment(0) | JOKER1000 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

